ネコですけど?

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコにまみれて、、、

<<   作成日時 : 2017/04/20 16:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

半年前まで住んでいた街に時々行くことがあります。
色々用事があったりするので、電車を乗り継いで2時間かけて、、、
新幹線とか特急に2時間ずっと乗ってる方が楽。
混雑した駅構内など歩くのが苦手なのですがそうも言ってられない。
で、遠路行くからには行ける限りの所へ行き、出来る限りの事をします
(だから余計に疲れる

先月は、時々遊びに行っていた譲渡型の猫カフェへ
もう何か月もネコに触れていないので行く前からドキド
先に腹ごしらえのブランチ。
これまた久しぶりの珈琲店でよくオーダーしたナポリタン
画像

ウインナー、玉ねぎとピーマンは必須だよね〜
このケチャップ味がなんともたまりません

でも、頭の中は既にネコでいっぱい
オープンと同時に入店当然1番乗り
家人のお気に入りMくん。相変わらず艶々フサフサ
画像

おっ可愛いキジトラちゃんが入ったのね〜
画像

この白黒の新入り君はネコ嫌いだそうで
WCなどが置いてあるバックヤードに入れろ〜にゃーっ!!と鳴きっぱなし。
画像

他の子がそばに来ると、ぎにゃーっ(近寄るな〜!)
スタッフさんが移動させようとすると、うおにゃーっ!(触るな〜!)
大声でずーっと鳴いてました、、、大丈夫かな、と今も心配。

ここのお店、前にも他の子に馴染めずいじめられる子がいて
そのうち怖がって上に渡してあるキャットウォークから降りられなくなり
ゴハンもWCも下に降りてできなくなっちゃたんだよな、、、
結局、他のお店に移ったのだけど。
せっかく保護されたのに可哀想でした。
引っ越しさえなければ引き取ってあげたかった。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコにまみれて、、、 ネコですけど?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる