ネコですけど?

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニシアターとカフェの休日

<<   作成日時 : 2017/04/26 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

住宅街を通り抜けた先にある海岸。
ごった返す夏以外は地元の人達の憩いの場です。
波の音を聞きながらの散歩は格別
ついつい拾ってしまう貝殻。時には身入りの小っちゃいサザエも!
家で養殖するか、と一瞬真剣に考える家人、、、やめようね、、、
どんどん歩いていくとこんな石碑が、、、
画像

築地市場は一体どうなるんでしょうね、、、

海岸の近くには、古民家を改装したミニシアターが。
画像

週末にはお花屋さんと雑貨屋さんもオープン。
画像

少し前に公開された映画を上映してます。
画像

中はこんな感じ。
画像

画像

2度行って、2度ともお客は他に来ず、貸切でした、、、
何だか申し訳ないと思いつつ贅沢な時間を過ごせました
1ドリンク付きで¥1500。通ってしまいそう

シアター近くには素敵なカフェも。
画像

ランチのお魚のカレー。
画像

海のそばは時間がゆるやかに流れるようです
バタバタの日常から少し離脱してまったり

地元の人達から聞く夏の様子、、、
海へ行く人波で駅前からごっちゃごちゃになるよーとか
駅周辺の道は大渋滞で車全く動かないよーとか、、、
初めて迎えるこの街での夏に戦々恐々だけど
あと少しはのんびりしよう








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニシアターとカフェの休日 ネコですけど?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる