ネコですけど?

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ?こりゃ

<<   作成日時 : 2017/10/13 18:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今夏、お隣さんがくださったゴーヤーの苗はすくすく育って
たくさんのゴーヤーを収穫、美味しくいただきました
画像

画像

夏が終わってからも小さなゴーヤーができて
最後のゴーヤーは5cmくらいでした
テーブルに置くと、早速なぎさが、、、
なんだ?こりゃ?!おそるおそる近づいて
画像

匂いをクンクン、、、はて?
画像

手でちょいちょい
画像


テーブルや棚の上にあるモノに興味津々で
片っ端からクンクン→ちょいちょい→落とす
イタズラばかり〜と叱っていましたが
本人(にゃん)達はイタズラしているわけではなく
そのモノが生きているのか否か、獲物かそうでないかを
確認しているのだそうです
最近は、ワインのコルク栓が一番の獲物です。
不規則な転がり方をするコルク栓を真剣に追いかけてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだ?こりゃ ネコですけど?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる